ミルクと飼い主の成長日記

デグーのミルクと暮らし始めました

チモシーキューブ□

ミルクにチモシーキューブをプレゼント🎵

f:id:milk-degu:20190303105826j:plain

体くらい大きいキューブを一生懸命囓ってるのがかわいくてかわいくて(笑)
たくさん囓ってはいるものの
なくなる気配まったく無しです🙌

チモシーではなく、アルファルファのキューブなので今から成長期までのおやつになりそうかな?もし、旅行に行くことがあれば嵩張らないし使い勝手良さそう😊
チモシーはまだ選ってじゃないと食べられないみたいだから量が読めなくて…物欲しそうにしてると追加してしまいます💦
ちゃんとキューブ食べてくれそうで安心したけど、今のペレットもアルファルファベースなので、ペレットを減らすかが今の悩み…大きくなって欲しいけど太ったら駄目だもんね😅でも、運動量もめっちゃ増えてるので、体重が減らないように気をつけなきゃです💦

そして!
やわらかチモシーを導入🌱
なかなか実店舗で一番刈り以外売ってないですね😥
すんなり食べてくれたのと、床材に良さそうなのは利点だけど…倍ほどのお値段🙁