ミルクと飼い主の成長日記

デグーのミルクと暮らし始めました

寒い

本日とても寒くて凍えています…
ミルクの飼い主です🥛

ミルクは相変わらずトンネルヒーターで引きこもっています(回し車をまわすか、食べるか、引きこもるか!)
顎置きのために囓り木を置いてあげたら、夜寝る前にずっとかじってますカジカジカジ

f:id:milk-degu:20190317173658j:plain


入るときに「ピー!!」っと叫んでから入るんですが、なんと言ってるのでしょう?
「わーいっ!!」??

入った後もずっとおしゃべりというか口笛というか…ぴろろろ~🎵
そして最近は!!
「くぅーん」と犬のように話してます。

んー
何を言ってるのかはまだわかりませんっ😓
喜んでそうだなとは思いますが😄

ごめんよ、ミルク…🙏




そして!
昨日体重測定したら129g
一週間で10gちょい増加?
誤差があるとは言え、どうなんでしょう?
見た目は大きくなってるけど、太った感じではないので大丈夫かと思いますが😓