ミルクと飼い主の成長日記

デグーのミルクと暮らし始めました

成長

これはただの日記なのでこのブログには勉強になる話しが一切ないなありません(笑)
ためになるブログの方々本当にすごいです🤔
みなさんのブログを読みながら改善点とかを色々考えてるわけですが…

ところで

ミルクが来てからもうすぐ1ヶ月
体重は35gほど増えてるのではないでしょうか
増加率的にはどうかわからないけど、見た目的には太るわけでもなく順調かな?と
しかし、そんなに大きさが変わってない気もするなーと

そこで
比較してみました🙁

びふぉー

f:id:milk-degu:20190318090128j:plain

あふたー

f:id:milk-degu:20190318090101j:plain


うん
全然違うね
撮り方もあるけど
全然違うね
こんなに変わってても毎日見てると実感がなくて不思議ですね😓


そうそう。
ブルーパイドは成長するにつれ色が濃くなることが多いみたいですが…そこは今のところ変化なしかな?
ミルクの人生まだまだこれからだっ💨