ミルクと飼い主の成長日記

デグーのミルクと暮らし始めました

ミルクの体重とご飯の話

生後13週間くらいかな?
150g突破しました❗

そこで

今のミルクの口にしている物を

💣どーん💣

f:id:milk-degu:20190406092339j:plain

瓶に入ってるのはアルファルファベースのペレットなので
なくなり次第チモシーの極みに変更になります✨

あとは、りんごの枝と檜は囓ってるけど食べてるかは…❓

チモシーは選り好みしてるけど、後の食べ物は手渡しで何でも食べます♡えらいっ

ミルキューは常に置いてて、ペレット類は朝と夜のへやんぽの時と声をかけるときに手渡しであげてるので、合計で体重の15%いかないくらいかな??
今のところチモシーを食べてるのも見かけてるので安心ですが、太ってきたりチモシーを食べなくなったりしたらペレットを減らすかなぁ

とりあえず半年まではこんな感じであげていこうかと思ってます☺︎

f:id:milk-degu:20190406092403j:plain